趣味とウサギとアウトドア

登山やキャンプなどのアウトドアや、日本全国の旅行についての個人的な意見を書き込むブログです。

行ってきました高ボッチ高原!

こんにちは。

 

hal9000です。

 

コロナウイルスの影響が落ち着いて来たことで、本日から県をまたぐ移動が解禁となりました。

 

という事で、友人から誘われていた高ボッチ高原に行ってきました。

 

f:id:hal9000-men:20200620231902j:image

f:id:hal9000-men:20200620232456j:image

f:id:hal9000-men:20200620231936j:image

 

高ボッチ高原はアニメ「ゆるキャン△」で登場した事で有名になったキャンプ場及び展望台です。

 

ちなみに高ボッチ高原が登場したのが第5話ですが、この回は神回なので是非みて欲しいです。

 

映像作品としての演出が最高です。

 

そして、行ってみた感想ですが

 

すごく気持ちいい場所ではありますが、かなり遠出してまで行くところじゃないかなって感じです。

 

ゆるキャン△愛がある事で感慨深いものがある感じでした。

 

サクッと行ける距離の人にはとてもいいと思います。

 

それではまた。