趣味とウサギとアウトドア

登山やキャンプなどのアウトドアや、日本全国の旅行についての個人的な意見を書き込むブログです。

イオンシネマのワンデイフリーパスポートのすすめ

こんにちは。

hal9000です。

 

先日、イオンシネマのワンデイフリーパスポートを利用して映画を見てきました。

 

イオンシネマのワンデイフリーパスポートはその名の通り、映画の一日見放題券です。

 

イオンシネマだけですが、2500円で映画を見放題になるだけでなくドリンクも飲み放題になります。

 

朝一から見始めて「もののけ姫」」「AKIRA」「ソニック・ザ・ムービー」「ホーンテッド 世界一怖いお化け屋敷」の4作品を見ました。

 

以前からもののけ姫を劇場で観直したいなーと思っていたのですが、

せっかくだったら一日映画漬けにしようと思いやってみました。

 

一日映画漬けになりますがかなり良かったのでおすすめです。

 

注意点としては、映画と映画の間が短いとかなり忙しくなるので覚悟が必要です。

 

また、コロナウイルス大作で前後の席が空いているので映画を観るのもかなり楽でした。

 

興味ある人は是非やってみてください。

 

それではまた。