趣味とウサギとアウトドア

登山やキャンプなどのアウトドアや、日本全国の旅行についての個人的な意見を書き込むブログです。

キャンプの暇つぶしに読書

こんにちわ。hal9000です。

 

ソロキャンテント泊をやった事が有る人はご存知かと思いますが、

 

テン泊はとにかく暇です。

 

キャンプはその暇を楽しむものでもあるのですが、

 

それにしても暇です。

 

暇だからこそ焚き火がはかどるんですけどね。

 

 

今ではスマートフォンタブレットで読書ができるようになったため

 

日が暮れても読書ができるようになりました。

 

個人的なおすすめとしては、難しい内容ではない

 

漫画や雑誌が良いと思っています。

 

せっかくキャンプに来たのに変なことを考えるとつまらないですからね。

 

それではまた。