趣味とウサギとアウトドア

登山やキャンプなどのアウトドアや、日本全国の旅行についての個人的な意見を書き込むブログです。

キャンプ用の山林は買えるのか

こんにちは。hal9000です。

 

コロナウイルスの影響もあり、登山、キャンプを自粛しております。

 

ニュースを見ているとキャンプ場は三密を避けるために人が殺到し、逆に密になってしまっているという話も耳にします。

 

こんな時に自分だけのキャンプ場があれば気にせずにアウトドアできると思い山林専用の不動産を検索してみました。

 

一般の不動産でもそうかもしれませんが、無数の物件から選ぶというよりも、専門家に条件を提示して見積もってもらう方法が一般的なようです。

 

早速希望条件を送信。

希望物件があるかを見るだけならタダですからね。

 

連絡は数日後のようなので、楽しみに待ちたいと思います。